2011年5月7日土曜日

高級リゾート takasome

にぎやかな連休もあっという間に終わり
静かな時間が流れています


ふと、池沿いのサイトに目をやると
カッコイイ外車が3台 ドン!ドン!ドン!と並んでおりました

ここは、高級リゾート!?

優雅な時間をお過ごしいただけたでしょうか?(^^)


手前のお車は、オープンカーになります!!
相当カッコイイですよっ(´ー`*)

インディアンテントのような形をした個性的で素敵なテントの方もいらっしゃいました!!

みなさん、ピンクに染まり始めた桜とまだ残雪が綺麗な乗鞍岳を眺めながら
思い思いの時間をのんびり過ごしていられました



奈川の高級リゾート地 高ソメキャンプ場はこれから新緑の季節へ向かいます
白樺林の輝く碧が待ち遠しいですね!!

そして、わらびやぜんまい、コシアブラやたらの芽といった山菜ももう少しです♪