2011年5月16日月曜日

リニューアル

管理棟内の情報コーナーがリニューアルしました!!

お客様が周辺の観光地の情報を得やすいようにパンフレットを大量に取り寄せました

上高地
乗鞍岳
松本市
安曇野市
飛騨高山
木曽町
塩尻市
伊那市




お車で1~2時間で行けるおすすめ観光地です
ご夫婦で、ご家族で、お友達同士で楽しめるスポットがたくさんあります

スタッフみんなで協力して作った手作り感満載のパンフレット棚と箱です

高ソメにお越しの際は、ぜひこちらで情報GETしてください



全体で見るとこんな感じになりました

毎年、管理棟の模様替えは恒例になっていますね
入り口を入った瞬間、
パーッとにぎやかな感じになりました

真ん中のテーブルでは、そば殻を炒って作った“そば茶”のセルフサービスをしています
ほわっとそばの香りがして、おいしいお茶なのでどうぞお試しください