2011年5月19日木曜日

キャンプ日和


池沿いのサイトから見た乗鞍岳
まだ残雪が眩しいですね

桜もほとんど葉桜になりました
爛漫に咲き誇っていた頃を名残惜しんでいるようです

澄み渡った青空に乗鞍の真っ白な頭が映えますね
ほんとうに気持ちがいいお天気です


管理棟裏のサイトです
新緑の碧がだんだん濃く広がってきました

見ているだけで癒されます


木立の日陰はとっても気持ちがいいですね
風が吹くと、葉っぱがふるえてそれに合わせて影もゆらゆら・・・

自然の中に溶け込んだような気分になります

これからの時期はこんな白樺林の中でハンモックに揺られるのも素敵ですね


駐車場から一段下がったサイトです
ここも白樺が美しい

たんぽぽの花もたくさん咲いていて黄色と緑が鮮やかに共演しています


今週は、暖かい日が続いてうれしいです

スタッフもおすすめなこの時期にぜひキャンプにお越しください
山菜採りも大歓迎です!!

わらびも少しずつ出てきているみたいです