2011年5月20日金曜日

私のつぶやき

現在、27℃
屋外の日陰の温度計でこの気温です

今日は、半袖で過ごせそうです

私は長袖を3枚も着ていますが・・・(笑)

日中は暑くても、朝晩はまだ寒いんです
自宅のコタツはこの間やっとしまいました(´∀`;)


全国的に暖かいようですが、今年の夏はどうですかねぇ~
ニュースでは、節電のため扇風機がよく売れてるとか



私事ですが、今年は奈川に来て二度目の夏になります
去年はエアコンなくても過ごせることに衝撃を受けたものでした

少し意識して行動するだけでも、それが集まれば大きな成果につながるはず!!
私も日常のできるところから節電に挑戦だっ!!





未来の希望がたくさん詰まったような真っ赤な蕾も
一斉に膨らんできました

1日も早い復興を願うばかりです

この蕾が花開くように、
被災地でもたくさんの人にお花のような笑顔が戻りますように