2011年5月26日木曜日

新緑の中で

新緑がだんだん濃くなる一方で
桜の木が一本
いまだにきれいなピンクのお花を身にまとっています

5月ももう後半なのに・・・
不思議ですね

「私を見て!!まだ出番は終わらないわよッ」

なーんて言っているみたいです(笑)



釣池の周辺も
バンガローの周りも
どんどん緑に侵食されていきます

池の水面に映る世界もまたキレイですねぇ~
私がもう少し撮るのが上手だったらよかったのに・・・

今日はあんまり風がないのでほんとに鏡のようにくっきり映っています

この前、ブログに載せたつぼみのツツジが咲きました!!
可憐ですねぇ~

お花は見ているだけで癒されます(´ー`*)

高ソメキャンプ場から車で1時間程の
鶴峯公園(岡谷市)のツツジも5月いっぱいは楽しめるようです

約30種類3万株の色とりどりのツツジが咲き乱れます
ぜひ見に行かれてみてください

これ、一体なんなんでしょうか?

無数の小さい唇に見えるのは私だけでしょうか?


今日は、管理人Tサンからの任命を受け
No1、No2サイト下の斜面にたくさんのコスモスを植えました
(ちゃんと育ってくれるか心配ですが)

一生懸命植えていると何か視線のようなものを感じると思い、その先に目をやると
このたくさんのチビ唇に出会いました

かわいいような気持ち悪いような・・・

ニョロニョロっと動いて、しゃべり出しそうな感じです

この世の中にはいろんな植物がいますねッ!!