2011年7月8日金曜日

久しぶりの晴れな週末

本日は、晴れ!!
昨日の予報だとくもり時々晴れでしたが、とっても晴れています!!

高ソメの温度計は、29℃を指しています

掃除しに外へ行っただけで、焼けちゃいそうです(笑)

さきほど予報を見たら土曜、日曜も晴れマークが付いていました!!

最近は週末で天気が下り坂になることが多かったですが
久しぶりに晴れな週末になりそうですねッ♪

ただ、山の天気は変わりやすいので急に夕立が降ることもあります
お越しの際は、そのようなご準備もお忘れなく

そして、この晴れ間を無駄にせず、
ツカダさんは今日も草刈りに出て行きました

上の写真の右側がbefore(刈る前)、左側がafter(刈った後)です
違い分かりますかね?


昨日、自走式草刈り機が動くようになったので
ツカダさんもルンルン♪です(^^)

キャンピングカーサイトの草刈りがあっという間に終了し、さっぱりしました↓

眩しいほどの日差しに、緑も輝いていますね!!


            by サイトウ