2011年7月2日土曜日

毛布を干しました

 午前中は、天気が良かったのでレンタル用毛布を干しました。
最近は、なかなかすっきりした天気になってくれる日がなく、
干せない日が続いたので、青空の下おもいっきり、たくさん毛布を干しました。

すっきりした青空で、さわやかな風が吹き、とてもいい週末です。
でも、予報ではこの後、雨マークがたくさんでてるので心配してました。

が、午後になって少しぱらぱらすることもありましたが、
本降りになることもなく、今は雨も降ってなくて、
涼しくて、いいキャンプ日和です。

予報がいいほうに外れるのは嬉しいのですが、
予報を見て、キャンプをためらったお客様が
いらっしゃるかも、と思うと少し複雑です。

気象会社さん、もう少しがんばって!

by タケチ
追記
とか書いてると、ザーザーと音を立てて雨が降ってきました。
気象会社さん、ごめんなさい。
結構がんばってくれてるみたいです。

あ、カミナリも鳴ってます。