2011年7月4日月曜日

ぶらっと


デジカメを持って、ちょこっとぶらっと行って参りました

池の斜面にがんばって植えたコスモスが元気に咲いていて一安心(*^^*)

淡いピンクや濃いピンク、いろんな色のコスモスが咲いています

今日は、くもりで時々パラパラ雨が降ってきます

風も強めに吹いています


乗鞍さんは、残念ながら隠れちゃっていますね

池沿いの歩道から登っていくと

小さな橋が架かっています

その下を、沢がチョロチョロ流れていて
これからの時期は、涼しい音を聞かせてくれるでしょう

橋は、バンガローエリアに通じています

木々のトンネルを抜けると

目の前に、ウツボグサの群生が広がっていました(笑)

けなげで謙虚な感じがかわいいですね(^^;)


そして、こちらがバンガローAタイプ

建物の前に車も停めて、BBQなども楽しめます
天気がいいと写真の左奥のあたりに乗鞍岳が望めます

そして、管理棟の方に戻り、駐車場の奥に行ったところが
キャンピングカー専用サイトです

ここなら大きなサイズのキャンピングカーでも気にせず使っていただけます
(これでだいだい2区画分くらい映しています)



以上、いつもはあんまり登場しない場所を紹介してみました!!
ぶらっと日記 おしまい


                 by サイトウ