2011年10月4日火曜日

FM長野のエコーズの取材がありました。


高ソメキャンプ場をご利用いただき、ありがとうございます。

↑ ↑ ↑
左のタケチのおじさんの顔がニヤケテいますね。
右の私は寝ぼけているわけではなく、目が半開き状態です。
真ん中は、オトメ☆コーポレーションのなるみちゃんです。

長野県内の方以外は聞く機会も少ないかと思いますが、
FM長野のエコーズという番組の取材がありました。
毎週月曜日から木曜日まで夕方に
放送をしている番組です。

その中の火曜日を担当している
オトメ☆コーポレーションのなるみちゃんの
「なるみの元気チャージプロジェクト」というコーナーで
高ソメキャンプ場に取材に来てくれました。

今日の高ソメキャンプ場は青空の気持ちいい天気で、
そのなかで、釣りの取材をしていきました。

なるみちゃんは、釣り餌のぶどう虫を針に刺して、
「かわいい、プニョプニョしている」とか言って、
喜んでいました。(すごい)

魚は入れ食い状態で、
スムーズに取材が終了しました。

放送予定日は10月11日だそうです。

長野県内の方、良かったら聞いてみてください。

BY 津嘉田