2011年10月9日日曜日

今年も感謝祭

高ソメキャンプ場をご利用いただき、ありがとうございます。

今年も感謝祭の季節が来ました。
そして、10月の連休が過ぎると、
静かに冬の足音が聞こえてきそうです。

本日、そばのペラペラの水団(青森のかっけ汁に挑戦)、保存しておいたキノコ、
具沢山の野菜をいっぱいいれて、温かい汁の振る舞いをさせていただきました。
(焼きイモも先着順にてご提供)

今シーズン最後の連休も大勢の皆様にご利用いただきました。
この連休の中日は穏やかな秋を楽しむのには最高の1日でした。
ゆったりとした時間が流れていました。

また、今シーズンは沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございます。
本日感謝祭も終了です。