2011年10月31日月曜日

戦闘準備!!

今年も、この季節がやってきました・・・


お山のキャンプ場では、仕方ない自然の定めだとは思いますが
私はとっても苦手です

カメムシくん・・・(泣)


毎日、写真の武器で戦っています!!


今までは、ただただ逃げることしかできなかったけど、
今年はカメムシキャッチャー(ガムテープ)を片手に奮闘しています


やっつけてもやっつけても、どこからか現れる
見えない敵は、なかなか手強いです


たぶん、お客様の中にも苦手な方は多いと思います

なので、なるべく嫌な思いをされないように
カメムシVSスタッフの戦いはまだまだ続きます


今シーズンも残り1週間となりました

紅葉はピークを過ぎ、枯れ葉となって
白樺の白い幹が目立つようになりました


今週は、お天気もいいようで気温も少し上がる予報です
締めくくりにふさわしいキャンプ日和になりそうですね


                         by サイトウ