2012年6月3日日曜日

25周年感謝祭 速報

高ソメキャンプ場25周年感謝祭は、たくさんのお客様に来ていただき、
心配していた天候も、快晴というわけにはいかず、星は見えませんでしたが、
雨も降らず(夜の間にも雨は降らなかったようです)無事に終えることができました。

ご来場いただいたお客様。
たくさんの差し入れをいただいたお客様。
ボランティアとしてご協力いただいたお客様。
共催していただいたアウトドアステーションバンバンの皆様。
本当にありがとうございました。

久しぶりに賑わうキャンプサイトです。

バンバンさんのダッチオーブン実演です。
後で味見させてもらいましたが、
とっても美味しかったです。

子供たちに大人気の輪投げ。
みんな真剣です。

スラックライン体験中。
こら、揺らしちゃだめでしょ。
子供たちは、人のじゃまするのが好きなようです。

スラックラインにはまった大人。
どうやら、大人の方がはまるようです。

山菜採り体験中のみなさん。
こちらも、子供たちより大人が真剣です。

手作り天体望遠鏡、製作中。
だんだん望遠鏡の形になってきましたね。


夜の交流会の様子です。
たくさんのお客様が参加していただき、
バンバンさんに協力していただいて準備した、
料理の数々も大好評でした。

焚き火に集まる子供たち。
やっぱり焚き火はいいですね。

抽選会でユニフレームの
ファイアグリルをゲットしたお客様。
うらやましい。

だんだんと夜もふけていき、
25周年感謝祭も無事終了です。

本当にありがとうございました。

by 武智