2012年5月3日木曜日

釣り池放流情報

少し古い情報で恐縮ですが、ゴールデンウィーク初日の4月28日に
イワナとニジマス約300匹を追加放流しました。



さかなを放流してくれた養魚場のおじさんです。
かなり重そうですね。

これで、前回の200匹と越年したさかなたちを合わせると、
釣り池は人口過密状態になってると思います。

みなさん、たくさん釣ってさかなたちの住環境の
改善にご協力ください。

これは、釣り好きのバイト君が今朝1時間ほどで
釣ってしまったニジマスです。

お客様用なのに、ちょっと釣りすぎですね。

しかたないので、スタッフみんなで美味しくいただきます。

今日は釣り池の状況がいいようです。

バイト君に負けないように、
どんどん釣ってください。

by 武智