2012年4月6日金曜日

オープン準備開始


ごぶさたしておりました。
本日よりオープン準備のため、高ソメキャンプ場に来ています。
あいにくの雪となってしまいました。


管理棟の前には屋根から落ちた雪の山が
融けずに残っているので、まずは雪を掘って
通路の確保です。

雪といってもほとんど氷なので
一汗かきました。


池沿いのサイトの辺りです。

一度は融けた雪ですが、
最近の降雪でまた積もってしまいました。


池の氷もまた少し張ってきました。

今年の春はいつ来るんでしょうか。

暖かくなって、たくさんのお客様に
来ていただける日のために、
寒さに負けずオープン準備
ガンバリます。

by 武智