2011年4月22日金曜日

没頭中・・・

本日も、管理人のTサンは場内整備に没頭中!!

この間は丸太片付けでしたが、本日は水が溜まりやすい所に砕石を敷いています

これで、雨が降るとぬかるんでご迷惑をおかけしていた所も改善されると思います
池のまわり以外にも、バンガローエリアや駐車場にも敷きました

重労働なので、「電池が切れたぁーーー」と言って
お菓子を口いっぱいに頬張って充電していることも(笑)

午後からは、お天気が崩れて雨が降ってきちゃいましたが作業は続きました


お客様が少しでも快適に過ごせるように日々がんばっております!!


さらに、

ビギナーの方、キャンプしたいけど道具揃えるのはちょっと・・・

そんな方におすすめの手ぶらde キャンプセット

今シーズンから始めたのでぜひお気軽にお越しください(*^∀^*)
( 詳しくは、ご利用料金のページをご覧ください )