2010年10月11日月曜日

感謝を込めて・・・



10月10日
やっぱり秋もキャンプだね!!
高ソメキャンプ場お客様感謝祭

サプライズということで内容を伏せていましたが、
こんなイベントを行いました!!

* そば打ち実演会 *

* ギター演奏会 *

* キノコそばの振る舞い *


写真は、クライマックスのキノコそばの振る舞いの様子です♪
他にも、奈川で採れた山菜や花豆、栗のお料理をお召し上がり頂きました!!
小さなお子さま達もモリモリ食べてくれていました(*^ー^*)

この感謝祭に向けて、スタッフ一同頑張って準備してきたので
お客様の「おいしい!!」とか「楽しかったよ!!」という笑顔をたくさん頂いて
とっても幸せでした(*´∀`*)

素敵な思い出の1ページになれたかな・・・