2010年10月3日日曜日

秋風が吹く・・・



今日は、予報だと雨だったのに
「 女心と秋の空 」というように青空が見えています!!

日向は心地よくほんわか温かくて、時折さわやかな秋風が吹いています(*´⊥`*)

紅葉の様子を見ながら、ご宿泊されたお客様と栗拾いをしました♪
シャワー棟の周辺は、けっこうたくさん落ちてます!!
だけど、虫に食べられているのも多くて、ガッカリする瞬間も・・・
そんな中、足でイガイガを開いて、大きいのが出てくるとたまらなくオモシロイ!!
(本当は歓声をあげたいくらいですが迷惑になるので我慢してます。笑)

今年の猛暑で例年よりは不作のようですが、
秋風に吹かれて、ポトンと落ちてくるところも見ちゃいました!!

山栗は里栗よりもアクが強いけど、味は格別ということなので
高ソメにお越しの際は、カワイイ栗チャンを探してみてください♪