2013年10月21日月曜日

晴れました

天気予報当たりました。
晴れました。(予報士の方々、疑ってごめんなさい><)

        台風の片付けと称して枝を燃やしついでに焼き芋焼きました!!
                 アルミホイルが反射して芋がよくわからない・・・
       
                ちょっと細めのかわいらしい芋を使用
                               小さすぎてあっという間に炭になりそうでした
                 思った以上に甘かったです。安くて小さくても
                               馬鹿に侮れないと実感しながら食べました。