2013年8月8日木曜日

また、空いた・・・・

        更新の間がまた空きました・・・・
        言い訳になりますね・・・・
        この2・3日でいろいろありました。
        6日の午前まで土砂降りだったんですが、一気に回復!!
        気温も上昇・夏ですよ
   
          でもって、なかにしさんが来ました!
          たけちさんとテントのお片づけ中(笑)     
          手が足りないので早速こき使ってます!!
          
       
           それからピザ釜で試し焼き
           ピザとパンを薪の種類を変えて焼いてます。
           ももちゃんがピザやパンを手作りしてきてくれました。

           結果はどうなることでしょうか?
           楽しみです。
           
          
            がんばってください。しおざわさん!