2013年7月27日土曜日

手作り天体望遠鏡教室

            はい。望遠鏡作り、開催しました。
            みなさん、ご家族で参加されています。
            簡単そうに見えたんですけど、以外に大変そう・・・
            
            
           
            2時間ちょっとの教室でした。
            お子さん達の本気モードがすごかった。
            (小さいお子ちゃまは少し退屈そうでしたが^^)
            

            これも一つの思い出になってくれれば、私達もうれしいです。
            講師のMさんに心からの感謝を贈ります。
            
 
            ですが、Mさんには今夜の天体観測も頑張っていただかなければ!!!!