2013年7月16日火曜日

ピザ釜 作っちゃいました

ピザ釜が完成しました。
スタッフのしおざわさんの努力の賜物です。
点火!!!
      待ちに待ったこの瞬間!!
熱い中頑張るしおざわさん   
       今回のピザは既製品(笑) 中にINしてるの見えます?

その近くでお掃除するさいとーさん^^

          
                           焼き上がりはこんなかんじ。
                                   初の試みだからまだまだ改善の余地有

          お客様と一緒に食べましたとも。
                                       一つ残らず!!
                                      喜んでもらえると嬉しいですね・・・

      
       お客様に喜んでもらえることが、私達の原動力!!
         みなさん・ぜひともピザ釜 ご利用下さい。
         しおざわさんとさいとーさんを見かけたら気軽に声かけちゃってください^^