2011年11月8日火曜日

今朝の天気(11/8 午前8時)

くもり。気温3℃。無風。

少し冷えました。

枝打ちして、見通しのよくなった
6番サイト越しに7番サイトから
撮影しました。

こちらは、5番サイトから
4・1番サイト方向です。
うーん、あの唐松がじゃまかなー?

昨日はバンガローの掃除をした後、
トイレと炊事棟の床を
高圧洗浄機で洗浄しました。

皮をはぐように、今シーズンの汚れ
が落ちていき、なかなか気持ちいいです。

でも、男子便所の小便器を洗浄するときに
飛び散る飛沫や、トイレの床から
たちのぼるカメムシのにおいには
閉口させられます。

きょうも残りのトイレと炊事棟の洗浄です。

by タケチ