2011年8月22日月曜日

ニジマス放流!!

8月18日のことなので、超時間差更新でスミマセンΣ(´д`;)

いつもお世話になっている「奈川森の子養魚」さんに頼んで
ニジマスを200匹程放流しました!!

あ、ちなみにこのお兄さんウチのご近所さんです(笑)

元気にピチピチ跳ねています

お盆の時期は、お天気がよくて暑い日が続いたせいか、
自然のご飯(虫たち)がたくさんあったせいか、ちょっと渋い感じで申し訳なかったです

これで、少しはいい当たりがあるかなッ

放流直後はバンバン釣れていました

今日もちょっと雨が邪魔をしていますが、
涼しいのでそれなりに釣れてます


梅雨みたいなお天気が続いていますが、これで暑さも一気に引いていきそうです
ここ2,3日は昼間でも20℃くらいなんです ;長袖必須ですよ!!

by サイトウ