2011年8月20日土曜日

夏のスタッフ全員で記念撮影です。

高ソメキャンプ場のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。




今年は大勢の方にご利用いただき、イベント盛りだくさんで楽しいあっという間の夏でした。

今年も一期一会の夏のスタッフ全員で最後に記念撮影をしました。

天気とお客様と良いスタッフに恵まれ、良い夏でした。



左より、

タケチさん・・・まだずーっといます。キャンプ大好き親父です。

ホリモトさん・・・彼の働く姿は美しいものがありました。うまい飯も作ってくれて、ありがとうございました。

コバヤシくん・・・少し恥ずかしがりやな感じだけど、頑張ってくれました。良い顔で帰っていきました。

ツカダ・・・これからキノコの季節、別の意味で頑張ります。

モッサン・・・W大学らしい学生でした。飯と酒付の一週間、良かったね。

モモちゃん・・・紅一点。これからも素敵な笑顔のお姉さんです。

ナカニシさん・・・今年も子供たちといっぱい楽しい時間を過ごしていました。



皆々様、どうも、ありがとうございました。