2010年9月21日火曜日

青空の下で・・・


そばの生地を均等に伸ばしているところ

伸ばして折り畳んだ生地を細ぉーく切っているところ。これが難しい(゜д゜;)

これが完成品!! 後は茹でていただきます!!

厨房を飛び出し、青空の真下でそば打ちを実施!!  職人さんみたいに頑張ってるのは、管理人Tサンです!!
趣味から始まり、もはや職人( ? )てくらいのこしがあって美味しいおそばを作ってくれます(*^∀^*)
特に奈川産のそばは香りも良く美味です!!

このTサンが打つ美味しいおそば、日頃の感謝を込めてみなさんに・・・
おっと、これ以上は言えません(´へ`;)

とにかく10月(今シーズン最終月)もみなさまのお越しをお待ちしております(*^ー^*)/♪